2021年11月24日

11/23 第2回 江幡妙子道場発表会 出演

東京・調布グリーンホールにて行われた第2回江幡妙子道場発表会に出演しました。新型コロナの影響で5月に中止になったのですが、ようやく開催となりました。

11/23 第2回 江幡妙子道場発表会 出演


山川研究所の担当演目は、
 「祝い座(かぎやで風節)」
 「組踊・手水の縁・抜粋」(山川)
 「瓦屋」
 「貫花」
 「高平良万歳」でした。

11/23 第2回 江幡妙子道場発表会 出演


コロナ禍で5ヶ月近くお稽古が出来ず、再開した時は皆で合わせるのに一苦労しましたが無事終える事が出来ました。地謡の依頼をくださった江幡先生ありがとうございました。普段あまり観る機会のない創作太鼓や空手舞踊や空手・沖縄古武術演武は舞台袖から楽しませていただきました。また、沖縄からいらした地謡の方々からたくさん勉強させていただきました🧐 ありがとうございました。またご一緒させていただけるよう精進します。



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by Kanke at 14:43│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。